返品・交換について

お客様ご利用環境により、製品画像と実物が若干の相違がでる場合があります。
色につきましては、型番等で十分確認をしていただいてからのご注文をお願いいたします。
また、ご注文後の商品の変更・別の型番商品との交換は受付いたしかねます。

お客様事由の返品について

商品写真とのイメージ違い、サイズ違い、色違い、素材感の違いなどの返品はお客様事由になります。お客様ご利用環境により、製品画像と実物が若干の相違がでる場合があります。
色につきましては、型番等で十分確認をしていただいてからのご注文をお願いいたします。

当店の型番や記載の相違で無い限り、お客様事由になります。予めご了承ください。

また、商品ページに「外観の状態を理由とする初期不良返品・初期不良交換は対象外」の記載のある商品は、商品動作理由(時計の内部動作異常)の場合のみ初期不良返品・交換を受付致します。

返品商品は、当店出荷時の状態に限ります。(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など全て揃っていること。) 商品到着後、10日以内にご連絡ください。

ご購入時にご負担いただきました代引手数料または振込手数料は、返金されません。
返品にかかる費用(送料・梱包費用)はお客様のご負担となります。

返品商品確認後、商品の状態及び付属品の確認として5営業日程度のお時間をいただきます。問題がない場合、そこから5営業日以内にご返金させていただきますので、最大10営業日以内のご返金になります。
返品商品検証結果次第ではお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承いただいた上で返品希望のご連絡をお願いいたします。

返品をお受けできないケース

・当店出荷時の状態で無い商品 (商品、保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など揃っていない場合)
・商品タグを外している場合
・返却商品の検品時、キズ、汚れ、使用痕が認められた商品
・タグを取り外した商品
・ベルト調整された商品や、革ベルトの穴に入れた形跡が認められた商品
 必ず、動作確認を行ってからベルト調整をお願いいたします。
・商品到着後、11日以上経過した商品
・海外発送された商品
・お客様の主観で不良品と判断した商品
・商品のタグが外された商品
・税込み販売価格が15万円以上の高額商品
・直に肌に触れるアパレル商品(Tシャツ・肌着など)で試着済みのもの
・ピアス・帽子・衛生用品(ブラシ・ボディケア・フェイスケア・ケア用品)・ルームフレグランスの返品は衛生管理上受け付けできません

!輸送中の破損が認められる場合

商品受取り時に確認し、その場で破損による受取り拒否の旨を配送業者に伝えてください。
配送業者から当店に商品が返送され、状態を確認後対応させていただきます。
商品の在庫がある場合は、代品を発送いたしますが、在庫のない商品の場合はご返金させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。

!注文と異なる商品が届いた場合

商品が未使用の場合に限り対応させていただきます。商品到着後5日以内に当店までご連絡ください。
お客様の判断で当該商品をご使用になった場合や、外装に著しい使用感、付属品の欠損等が認められる場合は、一切の返品・交換を受け付けいたしかねます。

指輪・靴のサイズ交換

同一型番商品で当店に在庫があるサイズに限らせていただきます。商品到着後10日以内にご連絡ください。
交換時に当店までお送りいただく送料はお客様負担となります。

対象商品は、
・コート類(試着のみ)
・指輪(試着のみ)
・靴(室内でのお試し履きのもの)
に限らせていただきます。
当店に在庫のないサイズへの交換希望や2回目以降のサイズ交換は「お客様都合のキャンセル」となります。あらかじめご了承ください。
使用感が確認された場合、付属品の欠品・キズや破損(付属品を含む)が認められる場合には、交換をお断りさせていただく場合があります。

返品・交換のご依頼・お問い合わせはこちら