利用規約

Brandol[ブランドル]をご利用の際、当店で商品を購入されるには以下の規約に同意したとみなします。
ご同意いただけない場合には、ご利用を停止していただきますようお願いいたします。

ご注文について

商品の販売価格は、市場の状況や在庫数などにより変動し、常に一定ではございません。当サイト商品画面およびご注文確認画面で表示している価格での販売となります。
ご注文後に価格が変動した場合でも、差額の請求や値下げは行いません。
価格比較サイト(価格.comなど)での表記と当店での価格が異なる場合は、当店での表示価格を商品価格としてご納得いただいた上でご注文されたと判断いたします。

お支払い方法は「代金引換(代金着払い)」「銀行振込(前払い)」のいずれかからお選びいただけます。

■ お支払方法の詳細はお支払方法についてをご覧ください。
■ 一部の商品ならびに沖縄へ発送のご注文は代金引換払いが利用できない場合があります。

送料・お届けについて

送料は全国一律550円(沖縄・一部離島を除く)です。商品代金合計3,980円以上で送料無料になります。
※沖縄・一部離島は別途送料(一律1,800円)が必要です。

商品出荷の目安は商品詳細画面に表示しております。出荷目安はお届け日を確約するものではございません。
「代金引換」の場合はご注文確定後、「銀行振込」の場合はご入金確認後の出荷となります。
■ 詳細は送料・配送についてをご覧ください。

注文のキャンセル

注文確定後のキャンセルは承っておりません。
商品出荷後のキャンセルは、下記に記載しておりますお客様事由の返品と同じ対応をさせていただきます。

また、銀行振込で入金期限を過ぎてしまった場合も、お客様のご事由によるキャンセルと同じ対応をさせていただきます。
迷惑メール対策等でメールが届かない場合も同様とさせていただきますので、注文後2営業日以内に確定メールが届かない場合は必ず電話でご連絡ください。

商品受け取り後のキャンセルは、いかなる理由でも受け付けいたしかねます。
キャンセルの履歴があるお客様は、次回以降の注文がお受けできない場合がございます。

!商品の受取拒否・いたずら注文について

受取り拒否(保管期限切れを含む)・いたずら注文・住所不明、及び当店が不適切と判断した行為をおこない損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダに情報の開示請求、あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、注文者を特定の上、損害賠償請求をいたします。
調査及び手続きに要した弁護士費用、裁判費用等に関してもあわせて請求させていただきます。

返品・交換

ご注文はすべて、当店の『返品・交換について』の諸条件をご理解・ご承諾頂いた上でのご注文とさせていただきます。

お客様事由の返品について

商品写真とのイメージ違い、サイズ違い、色違い、素材感の違いなどの返品はお客様事由になります。お客様ご利用環境により、製品画像と実物が若干の相違がでる場合があります。
色につきましては、型番等で十分確認をしていただいてからのご注文をお願いいたします。

当店の型番や記載の相違で無い限り、お客様事由になります。予めご了承ください。

返品商品は、当店出荷時の状態に限ります。(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など全て揃っていること。)
商品到着後、5日以内にご連絡ください。

ご購入時にご負担いただきました代引手数料または振込手数料、ならびにラッピング料金は返金されません。

返品商品確認後、商品の状態及び付属品の確認として5営業日程度のお時間をいただきます。問題がない場合、そこから5営業日以内にご返金させていただきますので、最大10営業日以内のご返金になります。
返品商品検証結果次第ではお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承いただいた上で返品希望のご連絡をお願いいたします。

返品をお受けできないケース

・当店出荷時の状態で無い商品。(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など揃っていない場合。)
・商品付属のタグを外している場合。
・返却商品の検品時、キズ、汚れ、使用痕が認められた商品。
・ベルト調整された商品や、革ベルトの穴に入れた形跡が認められた商品。
 必ず、動作確認を行ってからベルト調整をお願いいたします。
・商品到着後、6日以上経過した商品。
・海外発送された商品。
・お客様の主観で不良品と判断した商品。
・商品のタグが外された商品。
・ショッピングクレジットを利用して購入した場合。
・税込み販売価格が15万円以上の高額商品。
・個人売買や再販を目的とした購入の場合。
・返品対象外商品。
・直に肌に触れるアパレル商品(Tシャツ・肌着など)で試着済みのもの。
・ピアス・帽子・衛生用品(ブラシ・ボディケア・フェイスケア・ケア用品)・ルームフレグランスの返品は衛生管理上受け付けできません。

!輸送中の破損が認められる場合

商品受取り時に確認し、その場で破損による受取り拒否の旨を配送業者に伝えてください。
配送業者から当店に商品が返送され、状態を確認後対応させていただきます。
商品の在庫がある場合は、代品を発送いたしますが、在庫のない商品の場合はご返金させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。

!注文と異なる商品が届いた場合

商品が未使用の場合に限り対応させていただきます。商品到着後5日以内に当店までご連絡ください。
お客様の判断で当該商品をご使用になった場合や、外装に著しい使用感、付属品の欠損等が認められる場合は、一切の返品・交換を受け付けいたしかねます。

商品の保証・初期不良・修理

初期不良・修理保証は当店または当店が仕入れている流通販社で受付いたします。
お買い求めいただいたブランド品に初期不良・不具合が発生した場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

初期不良の受付は商品到着日より5日間とさせていただいております。
時計のベルト調整済みなど使用状況が認められる場合には通常修理扱いとなる場合がございますのでご注意ください。

保証期間内の正常な使用状態が認められた中での故障は、無償修理をおこなります。ただし、保証期間外の修理やお客様の過失による故障・修理は有償とさせていただきます。

バック・財布・小物等など、時計以外のブランド品は保証期間がございません。修理の際は全て有償となります。
故障診断・修理・初期不良交換は全てセンドバック方式で受け付けいたします。

センドバック方式(送料相互負担)とは
商品を送料お客様負担(元払い)で当店までお送りいただき、修理後、送料当店負担で商品を返送する方式です。

その他の注意

本Webサイト記載の内容について
当サイト記載の製品特徴や製品仕様等の製品情報には、十分なチェックを行って記載させていただいておりますが、不明瞭な点や間違え、入荷時期により内容の変更がある場合がございます。 詳しい製品情報に関しましてはメーカーサイトにてご確認ください。

商品について
当店独自の基準で検品に合格した品質に問題の無い商品を販売しております。
当店スタッフにて十分注意し出荷作業を行っておりますが、万が一商品の不足がございましたら商品到着後5日以内にご連絡ください。
当店では出荷作業をモニターにて録画しております。録画データを確認し対応させていただきますため確認にお時間(日数)を頂戴する場合がございます。

ご注文のキャンセルについて
お客様がご注文された商品が在庫切れやお取り寄せ不可の場合、納期遅延や掲載の価格や内容に誤りがあった場合等、商品の発送前であればお客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約させていただく場合がございます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償はいたしません。予めご了承ください。

一時的な宿泊先(ホテル・旅館等)への配送について
ホテル・旅館など宿泊先への配送を希望するご注文は、配送トラブルを防ぐためお断りさせていただいております。

再販、個人売買を目的とした購入について
再販業者様、個人売買を目的としたお客様の購入について、商品に付随するトラブル、補填、損害等は一切責任を負わないものとします。
また、配送先でおきたトラブルにつきましては弊社では対応いたしかねます。

免責事項

当店をご利用頂く場合は、こちらの利用規約を熟読の上、理解し、お客様が同意したものと見なされます。
当ウェブサイトに表示されている商品情報を含むすべての情報の正確性、安全性、確実性、有用性、合目的性、最新性、合法性、道徳性について、当店は保証致しておりません。当店でご購入頂いた商品が原因で、直接および間接的に生じた、いかなる損害についても、当店は一切の責任を負うものではありません。

当店の過失によりご注文頂きました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、当店はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的に注文を解約することができます。その際に、お客様に直接的、間接的に生じた損害について当店は、一切の責任を負わないものとします。

当店は当利用規約を定期的に見直し改定をする場合があります。