トップページ > ご利用ガイド > 商品直送サービス

商品直送サービス

商品直送サービスとは、ご注文の商品を再販先様などへご注文者様の名称で商品をお送りするサービスです。
保証書未記入、納品書・商品購入証明カードなど当店の情報が記載された書類は一切お付けいたしません。
ご利用には法人会員登録が必要です。

直送サービスの注意事項

出荷人情報欄はご登録の企業名・住所になります。
ご注文確定後の送り先変更はできません。
お支払い方法は銀行振込(前払い)のみとさせていただきます。
納品書・商品購入証明カードは添付いたしません。ご注文先に納品書を別送する場合には別送用の切手代(80円)をご負担いただきます。
保証期間のある商品をご注文の場合、直送先様から直接の修理依頼は受け付けいたしかねます。必ずご注文者様を通じで、ご注文番号を確認の上ご連絡ください。
直送先でおきたトラブルにつきましては当店では対応いたしかねます。
商品の受取拒否があった場合には、往復の送料(送料無料の場合も実費を請求いたします)と返金手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
直送でのご注文はパソコンからのみ受け付け可能です。

直送の指定方法

ログイン状態で購入手続きへ進み、お届け先の指定で「お届け先を指定」を選び直送先を記入します。
「商品直送」の項目をチェックしてください。

支払方法を入力し、注文内容確認画面でオレンジ色の表記「直送サービス」が表示されていれば、商品は送り先に直送されます。